2018-06-28

春のレイアウト

3月に入り、すぐのこと。病院にいきたがらない娘が珍しく「足が痛いから病院に行きたい」と。最初の診断でわからず、MRIを受け、痛みから3週間して骨折が判明。そのくらいわかりづらい程度の骨折だったのだけど、その間は親子でモヤモヤ。そんな時にお友達から、娘が小さいときに洋服を作ってくれた布のあまりでポーチを作ってくれて送ってくれました。お菓子も入れてもらい、ありがたい。
ペーパーはマイフェバリットシングス。ピンクフレッシュスタジオのエンベリが、フレーズもぴったりだったので使うことに。


実はこのペーパー、娘のホームスティ写真のまとめに使おうと思って購入しました。1カ月分の写真だと、6インチのペーパーは予想以上に消費することがわかり、断念。しばらくお蔵入りしてました。

そしてピンクフレッシュスタジオのエンベリ。ピンクフレッシュスタジオで同時期に2種類のシリーズがでて、こちらはエンベリだけ購入。もう一つのシリーズはペーパーとセットで購入。ペーパーを買ったほうに合わせられるかな?と思ったけど、色味がちょっと違う感じがして断念したもの。

その、断念したもの同士が意外とイケる!ということで春のレイアウトに使用することに決定。あるものを見直すって大事、と思った組み合わせ成功例になりました。

0 件のコメント :