2018-06-01

結婚式2次会プロジェクトライフ

娘の部活のみで1ページ、文化祭、お友達とのハロウィン写真が続き、ウィークが再びあいてます。

とっても幸せになってほしい恩師の2次会にお友達と出席してきました。そもそも結婚式に関係するイベントって何十年ぶり!?という私と、結婚式と二次会の違いが理解できない娘だったので、雰囲気に感激しつつ、美味しい食事を堪能しました。

シンプル&ゴージャスを目指して茶と黒のペーパーと、シルバーとゴールドのエンボスを使ってます。


上下で茶×シルバー、茶×ゴールド、黒×シルバー、黒×ゴールドにするだけで4種類のカードが作れます。中央2枚は同じゴールドでもぺったりとつくゴールドではなく、ぽそぽそとしたテクスチャができるゴールドエンボスを使ってます。

中央左側はレタリング。今みると恥ずかしいですが、当時の私のできる限りの文字です。

2ページ目は写真の続きと、どうしてもこの週にいれたかった部活の写真です。


二次会とスポーツの写真はとてもあわせづらい…というか、あわせちゃいけないものなんでしょうね(汗)

苦肉の策で、シンプルストーリーズの同じシリーズの中から、それぞれの写真と重ねてもおかしくならない程度のペーパーを選びました。ラブリー、ゴージャス、オールドなペーパーが同シリーズであるんですね!色々なバージョンを作りやすくしているのかな…??

0 件のコメント :