2017-10-13

夏休みページ、大人編

ここ数日、真夏のような天気かと思いきや、肌寒い日も。

ふと見ると、作ってはいたけどすっかりブログにあげるのを忘れてました。
娘が不在というのをいいことに仕事に長時間いることが多かったですが、それなりに遊んでます。


フリフリチキンやルーロー飯を食べたり、「子供がいなくてもやりたいこと」で子連れしかいない中、夫婦二人でシュノーケリングをしたり(かなり違和感ありました…)
いきついたお店でシラス丼を頼んだら超大盛サイズだったり。
連絡のなかった娘からやっと手紙が来たり。案の定楽しんでるからね~、というお気楽な手紙でしがたが、スティ中は原則手紙のやりとりのみなので、ほっとしました。

後半は夜市でビールを堪能し、滅多にいかないコース料理を食べ、旦那さまの休み後半はスーパー銭湯でゆっくりして、忙しい中でもリフレッシュを心掛けました。
でも、思い返せばもっと休みとっておけばよかったなぁ。


夫婦二人だし、1ページで収まるかな?と思いきや2週に1ページのいつものペースでした。そして旦那さまの夏休み最終日に娘が帰国するという…。

それで。只今2カ月おくれです(汗)
スティ中の写真で娘にアルバムを作ってあげたいと思い、頑張ってますが、膨大な写真!持参したのが壊れていいような古いデジカメなので、一枚一枚写真を修正しつつなのでかなり時間かかってます。案の定、デジカメ壊れて帰ってきました。データが残っていただけでも御の字です、ホント。

さらにサイズが6×8インチに手をだしてしまったものだから、やはり12インチとは異なります。旅行分もすすまないし、日々の生活もたまってきてる…!ともう、ここしばらく四苦八苦してます。
そんな中、スタンプカーニバルに行き、今後の見通しにちょっと光がみえた気がします。

0 件のコメント :