2017-09-01

エイミー祭りで一気に作成!

久しぶりに作ったら、やっぱりプロジェクトライフって楽しい!と、私の好きなペーパー、エイミーのシリーズで7月まで作成。
というのも、実はこのペーパー、小学校6年生の運動会に使おう!と思って温めておいたもの。
運動会は写真&ビデオが沢山なので、ずっと作り損ねてて。ペーパーも多めにあるので、今回使ってしまおう、と。


中学生初のテスト!(どきどき!?)なのに、テスト前で午前中に学校が終わるし、部活がないからなんでしょうね、この時期に小学校にアルバムを取りに行くことになってたり、娘のパスポートサイズ写真が必要になりアプリで撮ったものの残りをくっつけておいたり。
年に一度のイベント、私の健康診断も無事終わった週でした。



7月に入った頃には必要な品物を買いに出かける日々。普段はネットで済ますことがおおいのですが、服は試着しないと不安なサイズになってきています。
習い事は説明会やらお母さま方の手を借りてお土産作成。子供の行事ではありますが、みんなで手伝って、旅先への送り出しをします。



こちらは、送出しの壮行会。親の不安をよそにのびのびやってる娘(汗)

エイミーのペーパーはさくさくっと作れます。そして、同メーカーできっちりつくらないで少しはずして作りたいというときに便利だったのが、フレックルドフォーンのエンベリキット。色々なエンベリ(飾り)が入っているので、考えずに速さで作りたいときにはとても便利です。

0 件のコメント :