2017-07-19

怒涛の一カ月

気づけばもうWEEK29なんですね!
今までは梅雨は憂鬱、夏は暑いなぁ、ばかりだったのですが、プロジェクトライフを始めてから、一年の半分を感じ「早い!」と思うようになりました。

そのプロジェクトライフ、ウィーク14から16は3週まとめて1ページでした。


5月下旬にむけてのイベント開始、入学式等あったのですが、この頃、写真を撮ることを意識的にやめていました。
主人と娘の環境が変わり、日々の生活のタイムスケジュールについていくのが精一杯。さらに、いつまでも治らない腱鞘炎のためスマホやPC見るのをやめて目を楽にしたり等々、すべて加齢の問題かと…汗
お陰様で最低限のto doだけで済み、気分も体もどうにか持ちこたえました。

ペーパーを買う気力もなく残っていたエブリディで作成です。ブルー系を外し、春らしくしてみました。

GWは娘の習い事、部活と私の仕事でイベントらしきものもなく、あっという間にすぎていきました。1日だけ、父と少しだけ遠出してGWを味わいました。


こちらもエブリディですが、ブルー系をメインに使用。
同じシリーズでも色味を帰るとイメージが変わりますね!

娘が陸上部に入り、旦那→サッカー部、私→吹奏楽部だったので、陸上のことはさっぱりわからずで。「陸上のスパイクってどこに売ってるの~!?他に何が必要なの~!?」みたいな状態でGWの1日はお買い物に駆けずり回りました。
新しい物事についていくのが大変な気がするのですが、ひーひーいいつつ、脳を活性化してる気がします。

0 件のコメント :